今頃ですが・・・
今頃ですが、新年のご挨拶をば・・・・
ずっと更新してなくて、ごめんなさい。今年もニノゴルゴをよろしくお願いいたします。

ninoGOLGOは、ぼちぼち活動を始めています。
春くらいに何かできれば・・・と考えています。



さて、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は、実家に帰り、子供を連れて祖父母に会いに行きました。
普通の過ごし方だけど、普通に過ごせることが、何よりの幸せかな、なんて思っています。


b0125357_15322378.jpg

年の差92歳の二人。
[PR]
# by ninogolgo | 2009-01-22 15:34 | モモ
東京タワー
b0125357_21332846.jpg


東京タワーにのぼって来ました。

あいにくの曇り空でしたが

それはそれは、人も多く・・

その中にまぎれて、東京見物。^^


ふふふ。。
[PR]
# by ninogolgo | 2008-12-12 21:38 | さわ
ザ・なにわ
いかにも大阪って感じの写真を撮ってみました。

b0125357_9424015.jpg



b0125357_9415599.jpg



ちなみに、2枚とも同じ写真ですが
上はモノクロフィルムをスキャンして反転させたもの、
下は手焼きで印画紙に焼いた写真をスキャンしたものです。


処理の仕方でかなり雰囲気変わりますねー。
[PR]
# by ninogolgo | 2008-10-15 09:51 | みゆ
買ってしまいました。
お久しぶりです。
もう、すっかり秋となってしまいました。キンモクセイのいい香りで癒されてるモモです。

さてさて、私事ですが、newカメラを買っちゃいました♪
憧れのデジイチです。うふふ。nikonD80。

ダカフェの人が、子供の一瞬の表情を撮るのに、連写してます。っと聞いてから、
ずっと連写をやってみたくて。

でも、このカメラ、ハイテクで、今まですべてアナログでゆた~っと撮影していた私には
けっこう扱いが難しいです。

ピントも自動でウィーン。
いきなりのストロボ起動であわて。

早く慣れて、いい写真が撮りたいですーー。

b0125357_16211461.jpg

[PR]
# by ninogolgo | 2008-10-10 16:21 | モモ
夏!!
3連休に能古ノ島へ行って来ました。
アイランドパークでは、ひまわりが元気よく太陽に向かって整列〜058.gif
b0125357_22111562.jpg

すっごく暑かったけど、テンションもア〜ップ066.gif
b0125357_2294892.jpg

ちょっと休憩でよく冷えた能古サイダーをごくり
b0125357_22124285.jpg

久しぶりの遠足気分で、楽しかったです。
まだしばらくは見頃が続くと思うので、能古ノ島おすすめです。
[PR]
# by ninogolgo | 2008-07-24 22:18 | Roco



年齢も住んでいるところもバラバラだけど、「カメラが好き、写真が好き」という気持ちは同じ。現在、女子8名で楽しく活動中。
by ninogolgo
カテゴリ
全体
お知らせ
ユウ
みゆ
さわ
SHINO
ちびとと
Roco
ルド
モモ
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
link
ninoGOLGO


・メンバーのブログ・
モモエポック
Happy days
One Day Trip
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧