アリガタイコトバ
今日、あるヒトに言われたヒトコト。
「自分の好きな写真を撮ればよいのですよ。自分の気に入らないモノを撮ったって楽しくはないですよ。撮ってきたものをどのように表現するかですよ。表現もそれぞれ好きなものがあるだろうし...。」
思わず聞きながらブンブン首を振っちゃいました。ムチウチになるかと思いました(笑)

自分の好きな写真...。私にとっては動物たちなわけで。
何だかそう言われてさらにgoing my wayになりそうです。

b0125357_23114132.jpg

[PR]
# by ninogolgo | 2008-04-22 23:13 | ユウ
ninoGOLGOとは・・
b0125357_20482532.jpg


はじめまして^^
ninoGOLGOの さわ といいます。

早いもので初写真展もあっという間に終わり
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

GOLGOメンバーはみんな、
たくさんのお礼の気持ちでいっぱいです。



さて、GOLGO GOLGO・・
なんで女の子(あえて「子」と言わせていただきます・・)の集まりなのに
GOLGOなの?と聞かれましたのでちょっとご説明しますと・・

それはね・・
[PR]
# by ninogolgo | 2008-04-20 21:26 | さわ
ハジメマシテ
はじめまして。
ninoGOLGOのモモです。

第一回の写真展にご来場くださった方、
まだ、行ってないけどブログでも読んでみようかしら?と、たどり着いてくれた方、
どうもどうもありがとうございます。

写真展もあと2日となりました。
週末にgigiさんに、お邪魔した時は、なんと満席でした☆
ほんとにありがたいです~。
感想ノートにも、沢山言葉が綴られていて、すごく嬉しかったです。
みなさんに支えられた写真展だと、あらためて実感してます。
ただ、ただ【ありがとう】としか言えないけど、ありがとう!!!


b0125357_1125588.jpg

(gigiにて ケイタイカメラ)

そんな中、注文したのは・・・
[PR]
# by ninogolgo | 2008-04-14 11:52 | モモ
絶賛開催中!
b0125357_16421653.jpg


gigiさんへわたしたちのかわいいこどもたち(写真です。はい。)を展示させてもらって
早、、、13日・・。
絶賛(?)開催中のninoGOLGO第一回写真展も残すところあと2日となりました。。

15日の間に、少しずつ写真のレイアウトを変えたり、
桜写真やお気に入り写真を足したりと
日々、進化をしていた初回写真展の様子をちょっとアップしたいと思います。。

どんな感じかというと・・
[PR]
# by ninogolgo | 2008-04-13 16:53 | お知らせ
イロトリドリノセカイ
バスから見える、チューリップ。
アカ・シロ・キイイロ。
春をカンジさせるお花です。
春は色んな色があふれていてカラフルな季節です。
恋がしたくなる季節ですね:−)
b0125357_0123678.jpg

[PR]
# by ninogolgo | 2008-04-09 00:21



年齢も住んでいるところもバラバラだけど、「カメラが好き、写真が好き」という気持ちは同じ。現在、女子8名で楽しく活動中。
by ninogolgo
カテゴリ
全体
お知らせ
ユウ
みゆ
さわ
SHINO
ちびとと
Roco
ルド
モモ
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
フォロー中のブログ
link
ninoGOLGO


・メンバーのブログ・
モモエポック
Happy days
One Day Trip
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧