人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハジメマシテ
はじめまして。
ninoGOLGOのモモです。

第一回の写真展にご来場くださった方、
まだ、行ってないけどブログでも読んでみようかしら?と、たどり着いてくれた方、
どうもどうもありがとうございます。

写真展もあと2日となりました。
週末にgigiさんに、お邪魔した時は、なんと満席でした☆
ほんとにありがたいです~。
感想ノートにも、沢山言葉が綴られていて、すごく嬉しかったです。
みなさんに支えられた写真展だと、あらためて実感してます。
ただ、ただ【ありがとう】としか言えないけど、ありがとう!!!


ハジメマシテ_b0125357_1125588.jpg

(gigiにて ケイタイカメラ)







『おやつセット』・・・・500円。
ハジメマシテ_b0125357_11402051.jpg

                                          (ケイタイカメラ)

小ぶりなおやつが2種類とコーヒーか紅茶のセット。(私はもちろん紅茶で)
お安い上に、2種類もおやつがついてくるんですー。お得だわ~。
この日は、チーズケーキとチョコレートムース。さらに、紅茶には星型のクッキーが
添えられてました☆カワイイ。
小腹がすいた時に、丁度いいボリュームでしたよ。

この日はお天気もよくて、お向かいの公園は子供たちで大賑わい。
窓から入ってくる風も心地よくて、のんびりお茶した午後でした。
by ninogolgo | 2008-04-14 11:52 | モモ
<< ninoGOLGOとは・・ 絶賛開催中! >>



年齢も住んでいるところもバラバラだけど、「カメラが好き、写真が好き」という気持ちは同じ。現在、女子8名で楽しく活動中。
by ninogolgo