人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ninoGOLGOとは・・
ninoGOLGOとは・・_b0125357_20482532.jpg


はじめまして^^
ninoGOLGOの さわ といいます。

早いもので初写真展もあっという間に終わり
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

GOLGOメンバーはみんな、
たくさんのお礼の気持ちでいっぱいです。



さて、GOLGO GOLGO・・
なんで女の子(あえて「子」と言わせていただきます・・)の集まりなのに
GOLGOなの?と聞かれましたのでちょっとご説明しますと・・




about ninoGOLGOでも少し紹介していますように
GOLGOはとある写真教室で知り合ったメンバーで構成しています。
中心となった期が13期生で・・
13って数で連想するのが・・そう、ゴルゴだったのでした。。(笑)←命名モモさん
当初は、ゴルゴ会と言っていました。。

はじめ、13期だけだったのですが12期の人とも仲良くなって
名前を新たに決めよう・・ってなったのですが
みんな、ゴルゴイメージが強く・・
そこから離れられず・・(笑)
12+13で25でにのご でゴルゴ・・
ニノゴルゴは??と案を出してくれたのが みゆ さんと、ちびとと さんで
ニノゴルゴになって
「適度に乙女、適度にごっつい感じが、決して乙女!とは断言出来ない私たちにピッタリ」    by Rocoさん

語呂がいい~!と、万票一致で採用!


カタガナからninoGOLGOに変わったのでした。。 byみゆさん案


と、こうしてみんな考えて考えて出来た名前がninoGOLGOとなったわけです。。


はい。。



これからもninoGOLGOよろしくお願いしますです。。<(_ _)>
by ninogolgo | 2008-04-20 21:26 | さわ
<< アリガタイコトバ ハジメマシテ >>



年齢も住んでいるところもバラバラだけど、「カメラが好き、写真が好き」という気持ちは同じ。現在、女子8名で楽しく活動中。
by ninogolgo